ファスティンでダイエットが成功するのか体験レビュー

届くまで毎日そわそわ。海外サプリは個人輸入のお店で買うしかないので(自分ではちょっと難しいし手間がかかる!)、ちゃんとしたお店をさがすのがまず手間取りました。よい口コミがたくさんあって、連絡先もちゃんとしているところ。

 

そして、やっと納得のいくネットショップを見つけていまで常連になっています^^

 

このサイトからリンクされているお店はファスティンの正規品がかなりお安く購入できるので安心してくださいね。全て日本語だし対応も丁寧ですよ。

 

そして、届いたのがこちらです!

 

ファスティン効果はどうなの

 

海外から直接届きました。

 

ファスティンはオオサカ堂よりもお得に購入出来ます

 

いいですね、見た目がカッコいいし、いかにも効きそう!これを飲めば…私もうまく痩せられるのでしょうか。

 

副作用とか、ちょっと怖いけど買った以上は試さないと損ですよね。

 

ファスティンの口コミについて

 

後ろにたくさん説明書きが…!え、英語だけどなんとか読めそうです。

 

とりあえず、1日3錠が目安とのこと。ご飯の前に飲むのがわかりやすいかな?

 

ファスティンは、とにかく「食欲がなくなる」というのが一番の特徴です。

 

フェニルエチルアミンという物質が、脳みそに「もうお腹一杯だよ!」と言い聞かせてくれるようですヾ(´エ`。)

 

それと、サーモ-RXという成分が代謝をあげてくれるようです。

 

私は、もともと汗をかきにくく、運動しても痩せにくい体質なようなので、これは助かる!

 

ただし、私の食欲は甘いものがほとんどなので、これに対して効果はあるのか…それがちょっと心配ですね。

 

ファスティン飲み方のコツ

 

FASTINと書かれたボトルは、思ったよりも小さいですね。中にキレイな錠剤が入っています。一粒が大きいー。飲みにくそう。

 

ファスティン副作用はあるか

 

白い錠剤で、青い粒が入っていますね。…やっぱり粒は大きい!

 

人によっては半分に切ったりするそうですが、ピルカッターとかも持っていないし、面倒だし…まずは一錠のんで、様子を見てみることにします。

 

お水を用意して、いざ服用!!!…うん、まずい!やっぱり大きい薬は苦手ですねー…

 

味は、あまり美味しくはありません。少し苦く、大きめなので飲み込むのがちょっと大変。これで効き目がなかったらツライです…(´;Д;`)

 

飲んだのは、夜ご飯の前。体重を量ると59.7kgでした。痩せてたときは50キロ代前半だったので、ヤバイです…

 

このままだと大台にのってしまうぅぅ!!本気になるのがギリギリになってしまいました。

 

効果のほどは、まだわかりません。夜ご飯は普通の量を食べました。お腹…すかなくなっているのでしょうか。脳に聞くことはできないからわからない!

 

いつもより、お腹がいっぱいに感じてる…のかな?喉がかわくので、水分をたくさん飲んでしまいました。

 

ファスティンは薬かサプリか

 

ごくごく飲むと、不思議と気分も落ち着きます。いつもは食後に必ず甘いものが欲しくなりましたが、その日はお水だけでいっか!となりました。

 

もしかしてこれは効いてるのかも!?いい感じなのかもかも!

 

朝は、普通にお腹が減っていました。とりあえず、フルーツを少しつまみましたが、それだけでおなかいっぱい。

 

用意していたパンはお昼に持ちこしです。お腹が全くすかないというよりは、お腹をすぐにいっぱいにしてくれる作用があるのかもしれません。

 

ご飯の後にもう一錠飲みましたが、やっぱり喉は少し渇くかも。水を飲むだけなら太らないので、私としては別に構わないんですけどね(・ω・)ノ

 

あと、味はやっぱり苦手なので、ガムとか飴を食後に舐めてました。ダイエットの邪魔にならないようにカロリーオフのものがおすすめです。

 

そのあとは、お腹がすいたりすかなかったり。

 

ファスティン成分について

 

「ぜんぜん空腹にならなくて怖い!」ってほどではないのですが、「なんとなく甘いもの食べたいなー」という軽い気持ちなら抑えられるようになりました。

 

お菓子を食べないだけでも私としてはかなりすごい!

 

運動はあまりしないので、代謝がよくなっているかどうかはわかりませんが、少なくとも不調はありません。

 

体がだるかったり、眠かったりもないので、とりあえず続けて飲んでみました。

 

1カ月たって、体の調子は上々。頭痛やふらつきなど、とくに困ったことはありません。

 

喉の渇きは多少ありますが、お水を多めに飲めばおさまりますし。

 

その日の食欲によって、1錠や2錠の日もあったので、サプリはまだけっこう残っています。

 

ファスティンとリポドリンはどちらが良いか

 

さて、肝心の体重ですが…スタートは59.7kg。あとちょっとで大台に乗ってしまう体重は果たして減ってくれたのでしょうか。

 

ファスティンでダイエット成功

 

よかったぁあ!減ってました!!こわくて、なかなか体重計に乗れなかったのですが、いい感じに痩せていたようです。

 

現在の体重は57.7kg.。まあまあといったところでしょうか。マイナス2キロは、激しい運動をしなかったわりにはすごい

 

体つきはあまり変化はありませんが、お腹周りはスッキリしました。

 

あと、水分をたくさん取るようになったので、お通じがよくなったのも嬉しい効果かも。

 

副作用の一種かもしれませんが、私には逆によかったのかもしれませんね。

 

私と同じ、「痩せにくい体質」に悩んでいるなら、試してみてもいいと思います。

 

サプリの力を借りれば、普通のダイエットの効果も倍になりますよ!がんばって夏を迎えましょう!

 

ファスティン通販

ファスティンと言うサプリを選んだ理由

日々、カロリー計算や軽い運動でがんばっている私。今年は彼と海に行く約束をしていたのに、今のところぜんっぜん体重が落ちていない!むしろ、彼と付き合ったときより、+5キロと育っていってますww笑い事じゃないですよ、マジで…。

 

なんで食べてしまうんでしょう…アメリカとかは、太っていると就職も難しいっていいますよね。

 

たしかに、太っている人は、意志が弱い人って言われてもしょうがない。食べたい気持ちを抑えられないんですもん。

 

お腹の脂肪をとる

 

でも、体質の差ってありますよね!?

 

私は確実に、一般的な人より、太りやすく、やせにくいほうだと思います。でもそんな言い訳ばかりしていたら、本格的に体重がヤバい状況になってきてしまいました。お腹の、肉が、二段になっている!!

 

なので、今話題のダイエットサプリメントのファスティンを試してみたんです。

 

 

ヤバすぎて、きゅうきょ、断食を決行しました!!

 

一日目は、夜から絶食。もちろん、水はたっぷり飲みます。運動しても、筋肉がつきにくいせいであまり体重が落ちないんですよね。

 

甘いものを食べ過ぎちゃうから、まずは食べ物をどうにかしないと…ってことで断食です。目標は、夜だけ食べないのを1カ月ほど(? `ω´)?

 

次の日も、夜はヨーグルトと水のみでした!

 

お腹はすくけど、ちょっとの我慢…と思ってましたが…ダメですね。

 

朝、体に力は出ないし、ふらふらするし、ひたすら甘いものが食べたくなる。

 

食べても痩せるには

 

で、結局、禁断の扉…冷蔵庫を開いてしまいました。わざわざ買い物してなかったのに、家にあるいざというときのためのお菓子やカップラーメンをバカみたいに食べちゃいましたよぅ(ノД`)

 

本当にバカすぎる…自己嫌悪で熱が出そうでした。典型的なリバウンドのパターンですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

食べ過ぎて気持ち悪くなるし、体重は増えるし、目標は遠くなるしで、マジで最悪。

 

このまま自己流でやっててもどうにもならん!と思って、ダイエットの口コミサイトを参考にするようになりました。

 

ダイエットの猛者たちは、運動や食事療法はもちろんだけど、ダイエットサプリの手も借りているのが普通らしい。

 

日本でもいろいろ出てるけど、海外のはとくに優秀なんだとか。確かに、テレビ番組とかで聞いたことありますよね。セレブの多くは、食欲をサプリで抑えているとか、食べても身にならないサプリがあるとか。

 

そのなかでも、かなり強力らしい…という口コミが気になったのが「ファスティン」でした。

 

「半錠でも効き目がありすぎる」とか、「いろいろ試したけどこれが最強」とか…。

 

ダイエットサプリは、本当に体質に左右されるみたいだから、どれが痩せるかは試してみないとわからないみたいです。

 

「お試し」で購入するのはちょっと高い気もするけど、食費も抑えられるみたいだし、何より効果が一番期待できそう…「彼氏とのラブラブデートのためにも!私はやせるんだー!」と思わずポチってしまいましたww

 

ファスティン通販